義烏(イーウー)から上海東浦国際空港ターミナル2行き 長距離バスでの行き方

  • HOME
  • ブログ
  • 旅行
  • 義烏(イーウー)から上海東浦国際空港ターミナル2行き 長距離バスでの行き方
義烏(イーウー)から上海東浦国際空港ターミナル2行き 長距離バスでの行き方

義烏(イーウー)バスステーションの入り口です。

中に入ると正面に階段、横にエスカレーターがあります。右側には案内係の方がいます。その間を抜けて中に入ります。

ドアを通過し右側にバスチケット売り場があります。自動販売機が目につきますが、日本人は購入できませんのでスルーしてください。

よくわからない人が声をかけてくことがありますが、無視してOKです。

列に並び、自分の順番が来たら、『上海』というば、通じます。上海浦東国際空港ターミナル2行きのチケットが表示されます。日にちを言わなければ、当日券を表示してくれます。お金を渡す右側にモニターがあります。あとは、選ぶだけです。

先程のエスカレータのところまで戻ります。

エスカレーターをあがります。

両脇にお店が並んでいますので、時間があれば立ち寄ってもいいかもしれません。

右側のお店です。

左側のお店です

マッサージ器も置いてあります。

検査ゲートがあります。厳しくないので、特に緊張する必要はありません。

通過すると両側にわかれます。

左から、出発時間、便番号、座席番号、搭乗口とあります。今回は、『A』になります。

『A』は、左なので、左に行きます。そのまま、エスカレーターを下ります。

エスカレーターをおりて、右手が『A』の搭乗口でした。

これが、バス乗り場のゲートになります。

奥には、トイレがあります。

先程降りた、エスカレーターの横からまわると、お店屋さんがあります。

次は、ゲートの通過方法です。

バーコード読み込み式のゲートになります。

この赤い部分に、バスチケットのバーコードを読み込ませます。10cmくらいのところで、読み込みます。

ゲートが開きましたので、バスを見つけて乗り込んでください。

お疲れさまでした。

2019年5月1日現在の時刻表を載せておきます。

長距離バスの時刻表

義烏(イーウー) から 上海東浦国際空港

06:15、09:30、12:30、14:45、16:30

上海東浦国際空港から義烏(イーウー) 

09:00、11:30、14:10、17:10、18:40

報告する

関連ブログ一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。